運動不足解消に風俗

日頃から運動するのが苦手な人でも風俗なら大丈夫!ここの体験談をみてアナタも風俗に行ってみませんか?

イラマチオが得意だという奥様

52歳の熟女デリヘル嬢は風俗経験が豊富の百戦錬磨です。たまに気持ちの良いフェラを楽しみたい、あるいは熟女が欲しいと思った時は彼女を指名します。シャワーを浴び彼女を迎え入れる準備をしてテレビを観ながら待っているとチャイムが鳴りドアを開けると品のある保険の外交員みたいな姿で入ってきます。話していても笑みを絶やさない客を尊重している姿に頭が下がる思いで、若い嬢は彼女を見習ってほしいと思うほどです。服を脱がせると肉に食い込んだ感じの下着姿が悩ましくて興奮させてくれます。シャワーを浴びてもらいベッドタイムが始まります!最初は僕が愛撫する側になり、キスから始まってオッパイを揉みながら吸いまくります!密林のようにマン毛が沢山生えたアソコもエロっぽくて大好きで舐めまくると必ずイってしまいます!そしてフェラは根元までずっぽりくわえ込むイラマチオ!他の嬢では喉の奥に亀頭が当たる感覚は絶対味わえないのですが、この人だけはガンガンやってくれます!

AV女優に引かれての高級店

昼休みにAV女優在籍店というのを風俗情報のデリヘルで探すと、僕が知っていて一度レンタルで借りて観たことのある中堅クラスのAVアイドルがいてスケジュールを見ると本日出勤となっているではないか!アポをとって予約状況を確かめると一番早い時間に空きがあったので予約しました!会社を理由をつけて早退しシャワーを浴びて彼女が到着するのを心待ちにしていました。少し遅れて彼女が到着!目の前で見るとホント可愛い!まるで人気アイドルをナマで見るみたいな興奮とオーラを感じました。話をしただけでホントにエッチなことしてくれるんだろうかとドキドキ!下着姿を見ただけでコレを目に焼き付けて明日のオカズにしようと思ったくらいです!ベッドで抱き合った時は天にも昇るような心地良さで感動すらありました!せっかくなので顔を見ていないとおもったいないと思ったので極力マン舐め以外は彼女の顔をジッと見つめ続けました。もちろんフェラ顔は目に焼き付けました!


トップレス写真に惚れました!

風俗情報のアルバム写真では珍しくトップレスでオッパイが映っているデリヘルの23歳K嬢に一目惚れ!小振りなオッパイとスタイルの良さに惚れました!アポをとって指名しすぐに派遣出来るというのでシャワーを手早く浴びて待ちました。予定より少し遅れて到着!ネットでは顔が見えませんでしたが可愛いコで良かった!少し話をしてワンピースを脱いでもらうと下着姿が悩ましくて興奮!少し触らせてもらったらオッパイは小さかったけど微妙な柔らかさがありました。下は締まった感じでずっとパンティー越しに触りたかったくらい興奮しました!シャワーを浴びてもらった後はベッドで身体を合わせました。身体全体が締まった感じですが女性特有の柔らかさに僕のモノは早々と完全硬直!オッパイやお腹をたっぷり舐めてアソコも毛の1本1本まで舐めまくりイカさせしまいました!フェラはスローな感じで丁寧なくわえ込みで、決して早くイカせようとしないのが好感度を感じ口内で全て出し切りました!